夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

なんにも出ない 夜だるまクイズ

イメージ 1
まずは函館での地震、お見舞いを申し上げます。今のところ大事には至らないようですが、余震にお気を付けください。

 さて、ブログ仲間がプレゼント付きクイズを実施していますが、わたしはテスト版として、プレゼントなしのフリー参加クイズを行います。これが好評なら、後々桃色DVDでも…駄目か。

 ルール。私の誕生日の6月22日午後11:50まで、このページにて。
 何度でも答え変更有で。
 では参ります。


  1. キャラクター「ちゃめ」は、元はなんでしょうか。①ホオジロザメ ②たぬき ③鯉
  2. わたしとちゃめが、であった年齢は。①6歳と生まれたばかり ②中学2年と小学2年 ③高校2年と小学6
  3. 私の「桃色女優」好きの中で、今お気に入りは。①篠田あゆみ ②波多野結衣 ③あやみ旬果
  4. 私の「桃色女優ベスト5」に、入っていないのは。①吉沢明歩 ②あいだゆあ ③蒼井そら
  5. 唯一、ファンレターを出したことのあるアナウンサーは。(返事は来ず) 宮崎緑 ②福島敦子 ③井田由美
  6. 私は買うとほぼ毎週実家に行くたびにこれしかやらないというゲームは。①みんなのGOLF ②実況パワフルプロ野球 ③ぷよぷよ
  7. このブログの、初期のタイトルは。①人生は三つ数えてちょうどいい ②危ない橋からカウントスリー ③利用者から見てカウントスリー
  8. 夜だるまがいま気に入っているタレントは。 鈴木奈々 ②鈴木ちなみ ③吉木りさ
  9. 夜だるまが付き合った彼女8人中、看護師はずばり何人か。
  10. 夜だるまが付き合った彼女8人の中で、共通していない条件は。 ①名前に「子」がついていない ②全部年下 ③全部兄弟2番目

多数の参加をお待ちしています。