夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるま速報『力士の車事故』

接触事故で力士ら5人けが 東京・台東区
6月5日 18時02分
5日、東京・台東区で乗用車とワンボックスカーが接触する事故があり、相撲部屋の力士ら合わせて5人がけがをしました。
5日午後1時すぎ、東京・台東区浅草橋で乗用車とワンボックスカーが接触しました。はずみでワンボックスカーが道路脇の柱に衝突し、警視庁によりますと、乗っていた大相撲・千賀ノ浦部屋の19歳から39歳の力士3人と行司の合わせて4人がけがをしました。また、乗用車に乗っていた54歳の女性もけがをしました。いずれも、けがの程度は軽いということです。
これまでの調べで、2台は並行して走っていたとみられ、警視庁は、接触した原因など当時の状況を調べています。
千賀ノ浦部屋台東区橋場にある相撲部屋で、元幕内の舛ノ山など12人の力士が所属しています。