夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまエンタメ

女優・杏(30)が俳優・東出昌大(28)との間に第1、2子となる双子の女児を出産したことが16日、分かった。所属事務所がファクスで発表した。出産日は「先日」とし、予定より早かったという。杏の父親で俳優・渡辺謙(56)もツイッターを更新し、「どんな子育てになるのやら楽しみです」と孫誕生を喜んだ。
 「父ちゃんパニクってます。くくっ」と東出のあわてぶりも明かすほほえましいツイートとなっている。
 【以下、渡辺のツイート全文】
無事、双子ちゃん達が登場しました。少し早かったようですが、母子共に順調のようですが、まずは二人がしっかり退院出来るまでしばらく時間がかかりそうです。
静かで穏やかな日々を過ごさせてやりたいと願っております。さて、どんな子育てになるのやら楽しみです。父ちゃんパニクってました。くくっ。