夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるま速報『殺人未遂』

きょう未明、鶴岡市で22歳の男が車の中に包丁を持っていたとして現行犯逮捕されました。男は逮捕前、車の衝突事故をめぐり男性を刺した疑いが持たれていて警察は殺人未遂容疑での再逮捕も視野に捜査しています。
銃刀法違反で現行犯逮捕されたのは鶴岡市青龍寺の農業、八幡俊輝容疑者22歳です。
警察によりますと八幡容疑者はきょう午前4時45分ごろ、鶴岡市板井川に駐めていた車の中に正当な理由がないのに長さおよそ21センチの包丁3本を持っているのを警察官に発見され、現行犯逮捕されました。
八幡容疑者は「人を刺した」と自ら110番通報していました。
逮捕現場近くの家からは首を刺された20代の男性が病院に運ばれていました。
八幡容疑者は逮捕前、この男性と車同士の衝突事故を起こしていて、このトラブルの最中に男性を刺したとみられてです。
男性に意識はあり、命に別条はないということです。
警察で殺人未遂容疑での再逮捕も視野に八幡容疑者への調べを進めています。