夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるま速報『訃報』

心肺停止状態で病院に搬送されていたお笑いタレントの前田健(まえだ・けん)さんが26日午前1時36分、死去した。44歳だった。東京都出身。
 前田さんは24日午後7時15分ごろ、新宿区新宿3丁目の繁華街の路上で突然おう吐した後、倒れた。通りかかった医大生を名乗る男性が心臓マッサージをし、10分後に救急車が到着して心肺停止状態で病院へ搬送。所属事務所は25日に「心肺停止の状態で救急車に搬送されました。現在も治療中です」とコメントしたが、懸命な治療もかなわず26日未明に息を引き取った。
 前田さんは24日、自身のツイッターを更新。夕方に「人はさ、近くの小さな夢と、遠くの大きな夢があったほうがいいね」とつぶやいた後、新宿三丁目の飲食店で食事をしたことをつづっていた。24日、自身のツイッターを2度更新。夕方に「人はさ、近くの小さな夢と、遠くの大きな夢があったほうがいいね」とつぶやいた後、新宿三丁目の飲食店で食事をしたことをつづっていた。
 歌手の松浦亜弥(29)の物まねでブレーク。本人からも似ていると認められ、ゲームソフトのCMで共演した。近年は俳優としても活動していた。