夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまコレクション「西野加奈「再見」完整中文字幕版」

君(きみ)の最后(さいご)の言叶(ことば)にki mi no sa i go no ko to ba ni立(た)ち尽(つ)くす私(わたし)がいたta chi tsu ku su wa ta shi ga i ta「谁(だれ)も悪(わる)くない」da re mo wa ru ku na i「嫌(きら)いになったわけじゃない」ki ra i ni na tta wa ke jya na i「今(いま)までありがとう」だなんてi ma ma de a ri ga to u da na n te二人(ふたり)の大事(だいじ)なものがfu ta ri no da i ji na mo no gaいつの间(ま)にかすれ违(ちが)ってi tsu no ma ni ka su re chi ga tte同(おな)じ时(とき)を过(す)ごしながらo na ji to ki wo du go shi na ga ra私一人(わたしひとり)だけが急(い そ)いでいたんだwa ta shi hi to ri da ke ga i so i de i ta n da十年后(じゅうねんご)も逢(あ)えるよjyu u ne n go mo a e ru yo同(おな)じ场所(ばしょ)で逢(あ)えるよo na ji ba sho de a e ru yo思(おも)い通(とお)りにはいかないかもしれないけどo ma i to o ri ni ha i ka na i ka ma shi re na i ke doいつかまたi tsu ka ma ta偶然(ぐうぜん)でも逢(あ)えるよgu u ze n de mo a e ru yoきっとここで逢(あ)えるよki tto ko ko de a e ru yo二人(ふたり)が描(えが)いていたfu ta ri ga e ga i te i taあの日(ひ)の未来(みらい)がa no hi no mi ra i gaきっと叶(かな)うようにki tto ka na u yo u ni君(きみ)にはそう梦(ゆめ)があったki mi ni ba so u yu me ga a tta変(か)われない私(わたし)がいたka wa re na i wa ta shi ga i ta先(さき)の见(み)えないsa ki no mi e na iずっと待(ま)っても分(わ)からないzu tto ma tte mo wa ka ra na i后少(あとすこ)しの辛抱(しんぼう)なんてa to su ko shi no shi n bo u na n te淋(さみ)しくてほんの少(すこ)しのsa mi shi ku te ho n no su ko shi no时间(じかん)がいつも幸(しあわ)せだったよji ka n ga i tsu mo shi a wa se da tta yo同(おな)じ道(まち)を歩(ある)きながらo na ji ma chi wo a ru ki na ga ra见(み)ている未来(みらい)が违(ちが)っていたんだmi te i ru mi ra i ga chi ga tte i ta n