夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

あちゃー(つд`)

イメージ 1

某家電量販店から重要なお知らせが。
とーちゃんの名前なので、風呂場のヒーター不具合かと思えば、「夜だるま昆布長さまが買って、日々ブログやら新聞づくりやら桃色画像取得に使っているパソコンに入っている、パナソニック製品のバッテリーが危ないかもしれないから、確かめてちょ~だ~い。」、「ビンゴなら外して送ってくんなます(;^_^A無償交換しまっせ~旦那」だど。かあ!なんかついてない(つд`)(つд`)(つд`)(つд`)