夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまスポーツ

解説の瀬古さんと渡辺さんの違い
・自らの記録を自慢するのが瀬古さん、自慢しないのが渡辺さん
・選手のコンディションを気遣かうのが渡辺さん、コンディションに気づかないのが瀬古さん
・途中で静かなのが瀬古さん、起きているのが渡辺さん。
ちなみに…で、選手のどーでも良い細かな情報まで提供して、陸上中継をほっこりさせてくれるのが増田明美さん
箱根とは関係ないけど(^_^;)