夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

腕いい看護師

イメージ 1

 朝は10度を下回るようになり、そろそろ厚手の布団もと思う今日この頃。

 うちの父親は極端に寒がりに最近なりまして、日中は22度前後まで上がるのに寒いと感じ、ご飯を真冬と同じ「保温状態」にしたら、全部変色して薫り高いまんまになってしまうハプニングが。(;´Д`A ```

 ピッチャーをやったイチローがインタビューで

今後一切投手の悪口を言わない

と発言していましたが、わがちゃめも、ふだんあんまり悪口を言わないのですが、昨日の健康診断が終わった後、

あの看護師よ、「わたし採血下手だから」はいいけど、何回も失敗したうえに張りが抜けなくなってあったまにきたわよ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

と。
もー、飲んでいたブルガリアヨーグルトがバリウムのようにべーべー飛ばしていました。
 おいらはそれを見こうして、血管がやはり見えにくいので痛いながらも確実に取れる「手の甲」にしたものの、ちゃめもそこにやったらしい。

 おいらも最高で小さい時になんと8回やり直ししし、初めは「ごめんよぉ」「ごめん、もう一回」とか言っていたのがだんだん私も文句言い始めたら、

うるさい!!また失敗するからしぃ!!

とぶちっと切れたらしい。
 切れるといえば、注射とかはうまかった元カノみほちゃん(仮名)は、元ヤンキーだったから、よく切れてたなぁ。今や某病棟主任だぜぇ。わからんのぉ。