夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまアーカイブス「落語ファン必見!五代目小さん 談志 小三治の三人落語 「蒟蒻問答」 」

小さん師匠が51歳ということは、談志師匠は30歳。小三治師匠は27歳ですね。談志師匠は真打昇進3年目、小三治師匠は二つ目ですね。多分、談志師匠が考えたと思います。3人で役割分担した蒟蒻問答、それぞれの個性が出ており、興味深いですね。それより何より、その洒落が分かる小さん師匠が偉い