夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

なかなか完治は難しいのと・・・料理が

イメージ 1

 大相撲も終わり、優勝インタビューで白鵬から舞の海さんに「ちくり」される一面もある中、名古屋は17年ぶりの皆勤満員という記録に。

 「スー女」という新たな大相撲ファンもある中で、こういった新規開拓ファンに対しておいらとして、次のことを言いたい。

升席ファン、関取出待ちファンのマナー徹底を

 先日のツイッターで、かなりいやな思いをしたとか言うかたがいまして、私を含め数人でなだめたところ、たまたまあいていた席に係員が移してくれたとかいうことも。
 取組中の手拍子とか、田舎の相撲大会じゃねーし。

力士のテレビ出演は考えよ

 これ、プロ野球選手にもあったが、トーク番組ならまだしも、腕相撲だの大食いだので実際けがをしたり体調を崩した力士もいたという。

 さて、そんな中先日は眼科通院に。
 実はかねてより網膜剥離のシリコンオイル注入手術した右目が、仰向けになると白く曇る」という症状に悩まされまして、白内障手術も一緒にやったので、眼内レンズの曇りによる「後発性白内障なのか?」とカンくぐり、そろそろオイル除去手術か、レーザーなのかと構えていましたが、あっけなく、

かわりないね。曇りはね、オイルが前に出ちゃったのね。水と油は混ざらないしね。なるべく仰向けならないようにね」


むり。まぢに無理。

 また3か月後に。
 暑い中、同じく通院先からきて待つ彼女と合流し、食材を買って帰宅。

 ナス料理は難しいね。皮が黒いから炒めたら焦げちゃいました。