夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

※高校野球の結果が間違えていました。訂正しますおいらの息抜き…

イメージ 1

本題の前に気になることが。

あちこちのブログにちょこちょこ「何チャラ警察署」を名乗りながら、非常に不快な書き込みをするやがらがいる。yahooも、ブログ改善ならこの辺のパトロールとか、もっと強化してほしい。


 さて、ものすごく熱い中(誤字ではない。暑いでなく熱い)、高校野球山形県大会準決勝が。
 どうやら今年は庄内勢'''「鶴岡東vs.羽黒」になりそうです。暑い中ですな。

 さて昨日書き込みに「夜だるまさんのストレス発散は何ですか」とありました。
 おいらは「酒・たばこ・ギャンブル」はやらず、言われてみるとストレス発散はなんだろ?
 桃色はね、あれは体力使うし(何の?)、強いストレスを感じたら、寝る前音楽きいてますな。ウォークマンをランダムにして。
 小さいころから明日検査とか何とかの時はラジオとか聞いていたから、その延長でしょうか。

 思えば結婚したとして、まぢ趣味ってねぇな。ゲームもそんなに買わないし、一つをコツコツやっているタイプだし。

このブログと個人新聞づくりがストレス発散だし、趣味なので、よろしくお願いいたします。