夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

アビリンピックを終えて

イメージ 1

このたびはご声援ありがとうございました。
 あれから問題文は回収されたため、パソコン内に残っている原稿を見ながら反省し、ふつふつと来年への闘志を燃やさないと、

白鵬からアッパーもらわないように気を付けますアチャー(ノ∀^)あちゃー


 付添の職員の体調微妙による出発の遅れや、カーナビの古さから、会場周辺に最近できた立体交差点が出なくて焦るトラブルはありましたが、台風の影響は風のみで早朝の雨もつくころにはやみました。

 来年の全国大会のプレ大会ということで、広い会場に選手140人、関係者・付添・応援の人・マスコミと500人はいたのかな。そんな中で行い、やや勝手が違いましたが、係りの人からの勧めもあり、今後講習を受けまして、来年に臨みたいと思います。
イメージ 3

会場外では、各作業所のバザーや作品展が。
イメージ 2

辛いカレーパン、チーズパンと、手作りトマト餃子を分け合っていただきました。これだけ買っても1000円でお釣りが来ました。

ぜひ授産施設や作業所などの製品を、触れてみてくださいね。