夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

嫌な六月

イメージ 1

 6月になり、今年も半分が過ぎようとしていますな。
 まー、だんだんと暑くなる時期。寒くなるよりはいいが、親父もおいらも今月誕生日という嫌な六月

 祝ってもらうのはいいが、年はもう一つもいらないみたいな。

 その父親。先週は大変ご心配をおかけいたしそました。週末に帰省した際、聞いたところ・・・

自分の判断で漢方をやめた(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

 というのも、5月連休前後、持病の皮膚疾患「乾癬」の薬が合わず、たびたび変えてもらいに通い、飲むのが面倒になって食前の血行を良くする漢方をやめたとのこと。

 しかしさすがケアマネ。その理由を理解しつつ、きちんと飲んでもらうよう父親と約束してくれました。やはり親子だと角が立つので。あれ以来きちんと飲んでいるようです。

が!!!

 息子であるおいらが、期限ぎりぎりの牛乳に当たって先ほどかかりつけ医に。
 皆さんも気を付けて。