夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

便利なものは、危険なものにもなる

イメージ 1

 おはようございます。
 今朝は昨日より涼しいというより寒く、日中は20度に届かない見通し。
 冷たい風がやや強く吹いている。

 けさこのブログを確認したら、久々に不快な書き込みが。内容が内容だけに削除しましたが、んーなくだらないこけおとしのようなコメントのハンドルネームが「●●●警察署www」ご苦労さんですな。あちこちに書き込みしているのか。丸でどっかの南半島の国の首長か、島の知事みたいな。

 なんか朝っぱらから見てしまい不快になった中、やはり書き込みをしてドローンを飛ばそうとした15歳少年が捕まった。

 この少年。善光寺での事件を起こした奴で、その後も官邸周辺などで飛ばそうとしては注意され、とうとう「浅草、三社祭で飛ばす」と書き込んだためにつかまった。

 再三注意され、警告されてもやろうとしていたのだから、なんだろ、ゲーム感覚で警察と遊んでいた気分なのだろうか。

 目撃というとけさ鶴岡市

わが施設からそう遠くないトンネルで「熊」目撃(;゚д゚)(つд⊂)

こっちが怖い。