夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

連休はぜひ

イメージ 1

 実はあすから、おいらもちゃめも5月10日まで連休だったりする。
 呆けないか?何するのといわれそうだが。
 ちなみに昨日出かけたので、後はどこにも行きません。行くだけ金使う仕込むし。

 実際アレしたい、これをしようと決めるも、怠けて終わりだったりする。
 奮起して衣替えはせねば。重いものは先日ちゃめがしてくれたので。
 今日は朝は父親が多分通院。
 定期通院だが、持病の乾癬の薬が合わず、むくみがひどい。

 さて先日いった加茂水族館は連休はにぎわう。注意点を。

駐車スペースは限りあり。第2駐車場や善宝寺駐車場からシャトルバスを使うか、公共交通機関

食堂は限りあり。団体は事前予約を。ほか幹線沿いの飲食店を。

= 黒縁メガネのガードマン警備員に注意。愛想がすこぶる悪くむかつく。 = 

夕方4時以降が狙い目。


 ぜひぜひ。
公式サイトはこちら