夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

マイブーム。こだわり

イメージ 1

 弥生三月も明日は彼岸。ずいぶん朝晩と日も長くなりました。
 亡くなった祖母が、「猫のあくびほど日が長くなる」とたとえていましたな。よくわからんが。

 世の中にはこだわりとか、マイブームというものもありますわな。おいらは今ブームはこの「期間限定苺ラテ」。毎日飲みたいが「メタボまっしぐら」になるため、極力我慢して。

 なんというかミルクティーとか、ミルクで割ったものが好き。丼物なら卵を使ったものが。

 とあるスポーツ新聞の有料版のデスク日記で、自分のテンションを上げるためにマイブームのものを買っては大人食いしたり、秘湯めぐり(都内近郊)がブームなデスクが。

 ある時に、ものすごくテンションが落ちたためになか卯「鶏坦々うどん」か、「鶏坦々うどん鍋」を食べようとしたら、マイお気に入りにあったサイトで・・・

メニュー終了

の文字を見て愕然とし、ゆで太郎にいった」というのが。

 好きだったものが突然終わるほど、悲しいものはない。