夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

見苦しいお家騒動。

イメージ 1

 夕方から風が強くなるとかで、庄内の動脈羽越本線が、区間運休というアナウンスが。
 マーでも日中も氷点下という天気はなくなり、暖かくなりつつありますが、屋根に積もった雪が締まって重くなり、空き家や小屋などが倒壊が相次いでいますね。
 先日も高校の体育館の鉄骨がゆがんでいたとかで、倒壊の恐れとか。

 倒壊というと、家庭的倒壊とかは一番怖いですね。人間というものはよそ様の「お家騒動」は関心があったりする。
 例えば大塚家具。どーでもいいお家騒動に、どっちからも引っ張られている幹部が情けない。
 この場合、
「かたくなに伝統にこだわる親父と、ノーなし長男」
「とーちゃんの時代じゃないと吠える娘他兄弟ですが、

顧客一番というポイントがとどちらもぬけている。


 もう一つは高橋ジョージ三船美佳
みかちゃん。とりあえず話しようよ。モラハラなんて知らねーし」と、裁判に出席した夫
「100%ないです。モラハラはこの本の内容的なことがありました。」という三船
 ただ3月3日というお雛様の時に公判とか、子供のことを考えていない気もするし、三船に愛人がいる気もする。

 それよりわが山形のゆるキャラじゅっきー。足見ても、中身女性でね?
イメージ 2