夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまのつぶやき

小池一夫 (@koikekazuo)さんが2015年2月27日 - 2:48pmにツイート:

亡くなった後藤浩輝騎手が、前日明るくfasebook更新していたという記事を読んだ。「大丈夫?」と訊かれて、大丈夫じゃないのに、笑顔で「大丈夫、大丈夫」って答えてしまう人は沢山いる。本当に、人間って…。涙。そういう人の大丈夫じゃない事を見抜いてあげられる人になりたい。難しいけれど

川崎の事件も、被害者は隠し続けて笑顔だったからなあ。