夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるま速報【事故、事件】

 千葉県警本部の門に車で突っ込んだとして、47歳の男が現行犯逮捕されました。

 14日午後3時すぎ、千葉県警本部の門に乗用車が突っ込み、そのまま門を押しのけて進み、植え込みに衝突して止まりました。警察は、乗用車を運転していた無職の男を現行犯逮捕しました。取り調べに対し、「逮捕されれば自分と家族を守ってもらえると思った」と供述しているということです。