夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

かに座の夜だるま昆布長の運勢 (2014年12月02日)

かに座の夜だるま昆布長の運勢は66点! (2014年12月02日)

総合:
気持ちばかりが焦って空回りしてしまいそう。自分と他人とを比べるのはやめて、あなたのペースを大事にしましょう。今日は自分にしかできないことに注目してみると、コンディションが整いますよ。また、新しい課題に挑戦するのにも適した日。今すぐには不可能に思えることも、小さな積み重ねで可能になるはずです。自分の可能性を狭めてしまわずに、理想をより高く持つようにしましょう。イメージトレーニングをすると成果が期待できそうですよ。

恋愛:
相手にイニシアチブを取ってもらえそう。あなたが頑張らなくても、異性があなたをリードしてくれるでしょう。ゆったりとした気持ちになれて、いつも以上にスムーズにいきそうです。無理をしないことが、運気維持のコツです。

金運:
高価な品を手に入れる決心ができる日。本当に必要なものなら、その決心は正解です。

仕事:
仕事の能力と成果が比例していないようです。思いつきで行動するのは控えて。

ラッキーアイテム:アニメのキャラクターグッズ
ラッキーカラー:黒
ラッキースポット:ファミリーレストラン
ラッキーレジャー:ダンスやバレエ鑑賞
ラッキーグルメ:なすカレー





寒いときは大人くを心がけていたせいか、この占いなら騒がなくてラッキーでしたかな。
しかし当たるのか?