夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

かに座の夜だるま昆布長の運勢 (2014年11月28日)

かに座の夜だるま昆布長の運勢は53点! (2014年11月28日)

総合:
アンテナが鋭くなりそうな一日です。派手なことは何も起こらないかもしれません。でも、平和に過ぎていく時間の中で、新しい情報に注目し、毎日を改善するための工夫を取り入れてみたいときです。特に、これまで苦手意識のあった最新のツールに注目。使ってみたら、思ったよりも楽しくて便利だと気づきそう。周囲の人よりも一歩、先を進むよう意識すると、大きな自信へつながっていきます。夜はすべてを忘れて、趣味でリフレッシュを。

恋愛:
恋愛面では、刺激的なことは起こらないかもしれませんが、問題が起こる可能性も低め。異性とは良好な関係を築け、穏やかなひとときを送れるでしょう。気になる人は、あなたをよきパートナーだと思ってくれそうです。

金運:
自分磨きにお金を使うと、日ごろのストレスが解消され、金運も上がります。

仕事:
上司に嫌味を言われても感情的にならないこと。反発したところで何も得るものはありません。

ラッキーアイテム:バスタオル
ラッキーカラー:くり色
ラッキースポット:地下にあるバー
ラッキーレジャー:屋外のスポーツ観戦
ラッキーグルメ:大根サラダ





今日はおとなしくかな。別に出歩かないわ。
全く地震とか噴火とか大変な時期に選挙とは。親方日の丸はあてにならん!
親方日の丸は政府!国は愛しても、親方日の丸の政府は斬り(>_<)ゞ