夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

こんなご時世に

イメージ 1

 中国でのAEPCで、仏頂面の習近平国家主席と会談した、最近むくみが激しい安倍総理
 なんか帰国後は「やらないやらない、選挙はやらない詐欺」状態に、解散総選挙になりそう。

 思えば一昨年の今頃、野田総理「喧嘩を売ったらまともに、本人いわくバカ正直に乗っちゃった解散」してしまい、衆・参で大勝して以来どこ吹く風。ちゃっかり消費税も上げた。

 さすがに2ねんで2かいもあげないだろう、といいながら、国内より国際的公約優先で上げようとして、その下馴らしに金融緩和したら、中小企業がつぶれかねない円安になっちゃってさあ大変。

 7~9月のGDP見てからだの言い訳していますな。

 大手企業トップを顧問にし、景気動向伺いしたって意味がない。

 身内は身内で「女性の活力を上げる」といいながら、親父は株上げたのに娘は下げたもの、「わたしは悪いとは思っていない、蓮舫このやろー」といわんばかりにやめたもの。結局尻の軽い身内しかいない安倍総理

 国民の傷みなんか、のーのーぼんぼん、北京に奥さんとお手手つないでいっちゃう総理じゃなぁ( ´Д‘)