夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

みんなやっていることを正直に書いたら馬鹿を見たような。

イメージ 1

 このブログのタイトル画像が変わりました。
 以前のはわかりましたかね。ワールドプロレスリング風」だったのを、バンキシャ風」にしてみました。

 番記者、政党や総理の担当記者のこと。有名なところではNHKの岩田明美記者(安倍総理の恋人とも)や、TBS武田記者、などいますね。

 ふたりの「マドンナ大臣(この言い回し古いなぁ)」が辞任しましたね。
 簡単に言うと、松島さんは、

「棒」だと「うちわ」として機能するから「寄付行為」で、一枚一枚収入印紙を貼らなきゃならず、「穴だけ」なら、リーフレット(ご案内)と同じ扱い

 というわけのわからない、穴だの棒だのという戦い。

 小渕さんの方は、後援会が、先生に頑張ってもらうため会場を満員にしようと、「カラ入場券」をばらまくというどこの議員もやっていることを、バカ正直に補てんもせず、そのまんま記載したことで収支と支出が合わなくなったということの顛末みたいな。噂によると、ベビー用品は野田聖子議員あてもあったとか。そういえばブログにあったような。

 さて、この週末はちゃめがお泊りしたものの、スマホの調子悪く、ドコモショップに。おかげで、亭号「林家木久扇」をつけさせていただいたおいらとして、復帰した笑点は録画しました。オープニングのアニメ、「た・だ・い・ま」の文字があったのわかりましたか?
イメージ 2