夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

健康診断、おわりました。

イメージ 1

イメージ 2

 何とか無事終わりました。
 というかおいらは通常の問診でも、手動で測定するのと自動で測定するので、血圧の値が違う。

 今回もえらい値が。あれがマジなら即何かしらの処置だな。

 まあがやがやとしていてなんも楽しいものはないのですが、きれいな看護師さがしぐらいかなぁ。ひとりはレントゲンにいた、おとなしいきゃりーぱみゅぱみゅと、乙葉似のナースでした。あ、中島知子もいたかな。

 昔こういう健康診断とかまー大っ嫌いで、採血で7回失敗したことや、風邪ひいて小児科に行き、普段したことのない「吸入」だけでなんのこっちゃわからず、やいやい泣いて終わったのが夕暮れになったり、やはり遅くなって「おなかすいた、納豆ごはん食いたい」というわけのわからない理由で駄々をこいで、個人医院なので、ほとんど患者がいなくなったところで納豆に茹で卵を混ぜたようなご飯を食べさせてもらった変な記憶がある。たぶん彼女に話せば

まったくおめーはロクな子供じゃねーもんのぉ!!

と飽きられるかと。

 ああああああっ、たぶん中性脂肪とか肝機能でまた引っかかるかなぁ。