夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ヤフーさんよぉぉおおおお(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

イメージ 1

 けっこうトラブル続きなこのブログサイト。
 以外にも「相手先にコメントが跳ね返される」程度しかおいらのトラブルは少なかったのですが、昨日は完ぺきに

更新不能。情緒不安定。嫁の言うことままならず状態凹○コテッ

 いつも通り、気象速報やら地震速報を更新したらできない。

 そういえば先日のカメラ画像もでしたね。いまできるべが。
イメージ 2

すこしというか、だいぶ大きかったようで。

 まぁ「ただほどなんとかなものはない」とは言いますが、アバター表示のレンタルはなくなるは、完全停止するは散々な。

 おいらはtiyameco2つ、アメーバ、ツイッターフェイスブックと持っていますが、ヤフーがこの調子なら、予備サイトのアメーバ「夜だるまの熱いブログ」
http://ameblo.jp/abaibv989/
※現在は完全お笑いページ
に移行しようか、マジ考えています。
突然ということはないので、その時が来ないことを祈ります。