夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夏の終わりみたいな

イメージ 1

 こちらは夏休みもわずかになり、鶴岡市を含め全国的に雨。気温は湿度は高いながら24度と夏日にもならない状態みたいな。

 今日は全国花火競技会を兼ねた、第24回赤川花火大会もあり、朝から高速道路も水族館にくる車と合わせ渋滞中。時間とトイレは余裕を持ってみたいな。

 かつてはとんねるずの番組「生ダラ」や、最近は「ヒルナンデス」で、花火大会上位に入る演出の支持を得ております。

 なつらしい天気のこないまま終わりそうですな。なんか、失恋の秋みたいな。

 高校野球は、東北勢は青森がまだですがすべて勝っておりますな。
 雨の中、強行日程す大会本部もなんつうことやねん。