夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

暑いので、夏恒例のあれを…

イメージ 1

 お暑うございますな。
 未明というか明け方の地震は鶴岡では感じず、メールで知った次第みたいな。

 急に暑くなり、絶好の高校野球日和みたいになっていますが、皆さんのところははもっと暑いでしょうね。

 実は早くも「暑中見舞い作成」していたり…あっ。字がはみ出ている。凹○コテッ送られてきた方、ちょっと上が欠けていますが、許してね。

 あんまり年賀状と違って出さないのですが、なんか義理堅いというか今年は多くなっちゃって。

 というのも普段このパソコンは施設においてあり、週末のブログはスマホで更新したりしていますが、ことしは彼女ちゃめが、自身のパソコンがxpでUSBすらさしたくないと、アルバイト代出すから作って印刷してと言われ、せこせこっていたりなんかして。

 お歳暮お中元は送れなくても、こういう挨拶は大切にしていきたいと思いますなぁ。