夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

春一番さんへの追悼と、プロレスと…

 タレントの春一番さんが逝去された。
 大の酒好きがたたって、太田プロを解雇されたり、たけしさんから「飯ぐらい食え。酒やめたら軍団に入れてやる」といって、炊飯ジャーをプレゼントされても、そのジャーでウイスキー作って飲んでた」とか凹○コテッ。

 おいらは大の「猪木シンバ」だったりする。その猪木さんの「元気ですかぁ!」も、春一番さんが流行らせたようなものでしたね。

 なんどか危篤になり、あれは嫁さんと結婚したころなのか、よめさんより猪木に「うちの主人が持たないかも。せめて最後にあってほしい」と依頼され、ICUに見舞いに来たときは虫の息で。

 そこで猪木さんがなんと・・・

げんきですかぁぁぁぁ!!!!!!

と、危篤な春一番に闘魂ビンタ(;゚д゚)(つд⊂)。それでなんと、

心電図が素晴らしく反応し意識が戻ったらしいという武勇伝が。

当の猪木はICUなのに携帯を使用してかかってきた電話に出たとかなとか。

 師匠片岡鶴太郎さんより先に逝かれた。弟子が逝くのはつらい。
太く短く生きたのではないでしょうか。
ご冥福をお祈りします。

 で、プロレスというと、わがケーブルテレビ山形などネットワークと、全日本プロレスが提携するという。

 メディアというものがないとアピールはやはり難しい。これでこけたら本当に終わる。最近新日本も、殿様経営になってきているし、ライバルの座に上り詰めてほしい。