本日おいらは午後に、先日のアビリンピックに出場した感想を聞き取りに、事務局から来客が来られるためこの時間での更新に。
まぁ、「正面玄関が開いていなくて、案内もない」、「準備期間が短い」、「昼食ぐらい出せ」、「かわいい子がボランティアにいない(;´Д`A ```」、「朝6時出発はつらい凹○コテッ」という意見を言ったら笑われて終わりだな。
まぁ、「正面玄関が開いていなくて、案内もない」、「準備期間が短い」、「昼食ぐらい出せ」、「かわいい子がボランティアにいない(;´Д`A ```」、「朝6時出発はつらい凹○コテッ」という意見を言ったら笑われて終わりだな。
そういうわけで、「購入したタブレットの使い方教えてもらいに午後来ていい?」という友人のメールを丁重にお断りした旨。
彼は普段、整体師として出張施術の予約を主にがらげーで顧客とやり取りしているが、スマホがほしいと再三言っていたものの、「バッテリーが食いやすいし、料金も高い」というアドバイスを受け入れつつ、野望は消えていなかったみたいで。
で、先日家族のケータイのことでショップによったら、店員の
「お客様、タブレットはいかがですか?今ご購入されますと、一万円のキャッシュバックに、セット割りでパケットも分け合え、わたしとデートはできませんが、お店に来ていただければドコモダケの笑顔で対応いたしますがいかがでしょうか?」
というトラップに引っかかって購入アチャー(ノ∀^) あちゃー しかも使い方、目的もよーわからず。パソコンすらしたことないのに。
同級生なので、近いうちに教えたいと思いますわ。