夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

つば九郎が

ヤクルトスワローズつば九郎が、昨日巨人軍から勝ったことをぶろぐで爆発(o´∀`)b

あけないよはない。

やまないあめはない。

なおらない、ふつかよいはない!!!



ようやく、びじたーかちました!


きょうは、いろいろためしました。


しおも、どーむぐらんどないで、これでもか!と、まきほうだい。

じゅんじさんにも、かけたりかけられたり!


みんな、ほんとうに、おうえんありがとう。


なんかしらないけど、どげざしちゃいましたね~でへへ。


あすから5がつ。あたらしいかぜが、ふきますように。
そして、とだいきです。。。(どーむにいたひとはわかるよね。)

塩撒きなら、大相撲の旭日松関ならドバ~ッと撒いてくれますよ。