夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

自分を安売りする、過去をネタにする

イメージ 1

 連休ですなぁ。というか、書いているのは木曜日だったりする。

 おいら的には昨日外出して、中一日野暮用で外出してあとは自宅ですかね。まー、自宅のパソコンは回線が遅い遅い。

 まぁ連休前まではあれをする、片付けるという計画を立てても、いざはいるとだらけてしまい、

あっという間に終わるのが休み。


 で、必然的にテレビ三昧とかし、渋滞のニュースを横になりながらご苦労さんと拝んでみている。

 しかしテレビ雑誌を見たり、ネットや新聞を見ると、最近タレントの過去をカミングアウトしたり、自分の不幸をネタにするタレント多いね。
 まだ、古舘さんが「パワーポイントは知らなかった(スライドなどを作れるソフト)」はまだいい方で、上げるだけでも

某二枚目豪快遊び俳優の二世タレントがキャパ通いで離婚も、元妻とより戻したいが、キャパはやめられない

息子の父親はは元総理候補の先生という大衆芸人

本当の息子なのかをDNA鑑定

番組で人間ドックを受け、異常見つかりまくり

つうさん5回目の結婚で子供は20人。四男がプロレス入りというタレントもどき

などなど。

 こういうこととしてしか売りがないのか、そういう売りが流行りなのか。なんかなぁ。