夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

昨日は猫の日

イメージ 1

昨日は2月22日で「ニャンニャンニャン」で猫の日。ブログ仲間の猫姫さんの日かな?( ^-^)

おいらは大の猫好き。犬はダメですね。
まあ最近は世話もできないし、近所の猫に対するいろんな規制とかあり飼ってないですが、一番は前の猫、オスの「きんたやま」が、頭のいい猫だったからかなあ。

写真よりもうちょっと白くて、「尾曲がり」で。まあ、おいらににてスケベで、猫なのに青身魚がダメで食べると吐くし。
屁はするしくしゃみするしでしたが、トイレは教えるし、柱には爪はとかないし、買い物に出かけた母親をきちんと玄関で待っているし。

彼女ちゃめの猫「タロー」は、仰向けにちゃめのベッドに寝て、タオルケットか毛布をかけろとしっぽで合図を。

どちらにしても飼えないなあ