夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

この法案自体、丁寧な説明を

イメージ 1

 急に寒くなり、あす、あさってと週末は「雪」みたいな。
 思えば山形は去年の今ごろ積もってましたね。すぐにとけましたが。

 うちにつくなり、うれしいことが二つあり、ひとつはかなり早いものの、彼女ちゃめから頂いた(代金は私が前払いというのが何とも・・・)くりすますぷれぜんとがとどいた。ちょいと人気なニュー商品で、売切れる前にかったというか。中身は新日本プロレスのパーカーなんですが。

 ちなみにちゃめの歴代の彼の中には、桃色DVDをマジに頼んだやつがいて、本当に買ってやったこともあるらしい。人がいいのかなんなのか。(;´Д`A ```

 ちゃめのクリスマスも当然考えていますが、何がいいかなぁ。

 もう一ついいことというと、実家のイベントに応募し、見事入賞いたしまして、地区のイベントなので賞品は期待していなかったのですが、なんと共催の東北公益文化大学などから、なんやかんやいただきました。ありがとうございました。

 で、国会ももめましたなぁ。
 この法案、ネットで見ると反対というより、成立しないと売国にどんどん情報が漏れてしまうとか、反日行動を抑制するチャンスとか、マスコミはちゃんとこの法案の趣旨を説明せず、デメリットのみ載せているとかありましたね。

 おいらもなんなのかよくわからい一方で、いらぬ妄想が。

ねぇ、きょうしてほしいの。

なんだよまさこ急に?

きょうでなきゃいやなの、私

そんなに焦るなよ。俺もつかれているんだ。出張続きだし、ライバルからは叩かれるし。

あたし、優柔不断な晋三さん嫌い。ねぇ、今日し・よ・う。

周りがあせるほど反対するぜ。

あたしたちだけの秘密じゃないの。だめ?

考えすぎだな。m(__)m