夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

特定秘密保護法って・・・

イメージ 1

 本日は隣町の眼科の網膜剥離検査。
 じつは、きょうはおいら座高が低いため、上下する車椅子に乗り移るのだが、満員御礼であいておらず、眼圧検査と診察のみになり、また1,2ヵ月後に。
 とうとう年明け、発病して一年になることに。
 なかなか右目に入れたシリコンオイル除去手術はなりませんな。これをやって早くめがねを変えたいのですが。

 さて、もうひとつ。わが施設の回線が、太田光?伊集院光?宇多田ヒカル?西田ひかる?石田ひかり?になりまして、まーつながりが早い早い。我が家はPHSをしようしているのですが、それより早い。まるで夜にみこすり・・・もとい。(;´Д`A ```

 そのネットで、上目遣いに見ている青いあなたの瞳はまぶしくない石破麻呂幹事長が「でもとテロは一緒だ」とプログで発言して撤回したら、今度は巣国家公安委員長「朝っぱらから大音量でうるせぇ」とのたまった。
 デモがうるさいのは右の翼の団体さんだと思う。

 ただこの秘密保護法案。未だになぜ急ぐのか。それより

森雅子少子化担当大臣と言うまったく畑違いな姉さんが担当大臣で、大臣自体が法案をよくわかっていないのではなかろうかと言うこと。

 全くぶれぶれぶれまくった発言。委員会で服装が変わり、叔母さんのファッションショーみたいな。

 秘密法案なんか作ったら、それこそ戦前の大本営発表みたいに都合のいいことばっかりしか発言しなくなるのではないかなぁ。