夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

8月1日と書いて、今日は「おっぱいの日」らしい

イメージ 1

 8月になった。
 夏休み中のお子様は、そろそろ宿題をしないと、田舎に行くときに宿題ももっていかなければならない時期ですな。

 最近は「自由研究」に関する本が、おなか一杯になるぐらいありますね。
 最近ブームの深海魚、天気・気象、生き物、定番の化石や恐竜など。

 休み中、「今日は何の日なのか」というのを、図書館で調べてみるのもいいかもしれませんね。全国的に。世界的に。県内や町でなど。というか、大人になってから行使なさいというのは簡単なのだが・・・(^-^;

 でね、きょう8月1日は

8と1で「パイの日」と、グレート義太夫さんがつぶやいていた(^-^;

グレート義太夫の「糖尿ちょこっと食う」プログはこちらをクリック

 まあ、チョコパイとか、パイシュークリームというのが一般的なのだろうが、当然「おっぱい」も入るであろう。
イメージ 2

 上のイラストを以前載せたら、書き込みに、「生まれてから初めて親からもらうものは、おっぱいでしょう」とあった。
 その通りだと思う。
 初めて飲むおっぱいは、人間でも動物でも、その一口で免疫力が高まるとかありますね。
 おっぱいが出なくて苦労したとか、逆に仕事復帰したものの、おっぱいが張って苦労したとかいろいろあります。

 ちなみに赤ちゃんの吸う哺乳瓶のあの先の吸うところの形は、一説によると開発した会社の社長が、土下座までして頼み込んで子供を持つ女性100名近くのおっぱいを実際に口に含んで形、大きさ、はざわりを確かめて開発したという。

 最近は乳がんのリスク回避に乳房を切除、再建手術が話題になったり、逆に豊胸手術によるトラブルも話題になる。
 整形するとわかりますよ、硬くて「こんにゃく畑みたいな」型崩れしない胸ですから。

 また味も、体質だと思いますが、美人のほうがうまいとかあるみたいです。一度番組でおもちゃ「ママレンジ」で、母乳を使ったパンケーキ作っていましたね。
 あー、昼間だからここまでしかかけない。(^-^;