夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

週末の自分の楽しみに変化が?

イメージ 1

【速報!!】パンダ「シンシン」、偽妊娠の可能性 上野動物園

詳しい記事はこちら

 先ほどわが鶴岡市「大雨・洪水警報」が出たので、あわてて洗濯物やら干した布団を取り込んでもふらない。

 レーダーを見てみると、新潟との県境付近に雷雲が。まぁ、備えあればですな。

 週末、おいらはこのプログを更新したり、いまならそろそろ暑中見舞いをいそいそいそいそと作る傍ら、ゲームですな。

 最近はもっぱら「実況パワフルプロ野球。」週2.3日しかしないので、ロールプレイングでは話が続かず、アクションや格闘ものは顕彰有縁が痛くなるので、最近はシュミレーションかスポーツゲームですな。

 ここ数年は「横浜DeNA」を引き入り、半分以上をトレードやオリジナル選手にし(サクセスモードで製作)、3シーズン目にしてようやく3位に入りクライマックスシリーズをヤクルト、巨人を倒していま日本シリーズ北海道日本ハムと。

 が、
今年は「2013」の発売のアナウンスがまだ。
 オンラインのパワフルスタジアムと、PS3の「プロ野球スピリッツ」は発売されている。

 ソーシャルゲームに移行なのか。いや、キャラクター「矢部君」のツイッターではなにやら秘密の情報が今週にもと。。。プロ野球スピリッツはリアルすぎて面白くないし。大谷選手の二刀流もどこまで再現しているか楽しみにしていたのですが。

 仮にでなくなったら何しようと思ったら、発売日未定ながらPS3ダービースタリオンの文字が。

 肺炎入院中にDSでやりまくりましたなぁ。
 しかしゲーム雑誌の連載も止まったあの方はどこに。。。