夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ありがとう、見えるラジオ

イメージ 1

 おいの「夜だるま昆布長」の名前のゆかりのものが、時代とともに終焉に・・・。

FM文字多重受信放送(見えるラジオ)サービス終了のお知らせ

エフエム山形リスナーの皆さま

「見えるラジオ」は1996年のサービス開始以来、FM多重波を利用した文字情報による番組情報やニュースなどを皆様にお届けしてまいりました。
 しかし、近年におけるインターネット環境の浸透により、携帯・スマートフォン等を通じて、様々な情報サービスを受けることが可能になりました。
 「見えるラジオ」は、これまでにその役割を果たし終えたと考えるのが妥当な環境となりました。
 つきましては、来年2014年3月31日をもちまして、「見えるラジオ」のサービスを終了させて頂くことになりました。これによりご不便をおかけする皆様には、お詫び申し上げますと共にご理解を頂きたくお願い申し上げます。
 サービス開始から長年に亘りご利用頂きましたことに深く感謝を申し上げます。

株式会社エフエム山形
公式発表はこちら
「ラゾネタ」という1コーナーで、投稿しまくったときの名前が夜だるま昆布長。(以前はきんたまねぎ。きんたまねぎ卍る他)

 他県への旅行でももって行き、「ここのプログラムはやまがたより充実して居る」とか比較したり(新潟は海上予報が詳しかったり、)、地元タクシーの助手席についていて、ニュースなどを流していたりしていましたが、15年前の肺炎による長期入院の際は大活躍していた見えるラジオ。今は実家で使わなくなったが、週末、祈念に受信してみましょうかね。

 ありがとう見えるラジオ。