夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

通院三本勝負

イメージ 1

別館夜だるま亭更新しました。「こんなメーカーディラーあるか。」大喜利風な回答お待ち異しています。

http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma

 きのうのつぶやきの写真は、いわゆる・・・セクシー女優、由愛可奈(ゆめかな)です。過激すぎたかな。
 まぁ、先っぽだの、「毛」だのが出てないからいいかなあと(;´Д`A ```

 今日から三日間通院。と言うことは、あのインフルエンザで自宅待機&自腹通院から一ヶ月立ちました。はやいのぅ。
 なんか今日行ったら、わが主治医が副院長に昇格。この主治医とも20年ぐらい世話になっているしなぁ。

 まあ1月はなんやかんやありすぎました。おいらのMYネットモデムが新しいPCでは繋がらないトラブルは、なんとつきが変わり、ちょっといじったら問題なく繋がった。どういうこっちゃ。

 さて、あした、もしかしたら衝撃的事実を発表かも?かな?というか、先月から右目がおかしくて、あす眼科に。