夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

橋下さん、落ち着け。解決することはもっとある。

イメージ 1

 いま打ったばっかりの文章が。。。やっぱりさあ、このモデムよくないな。
 年賀はがきのくじ抽選が昨日ありましたな。
 去年は友人が一等を見事に当て、パソコンをゲット。ことしはおいらも狙ってみたいですね。

?H1>送っていただいたみなさま、大変ありがとうございました。

 さてと、大阪の市立高校でのあの事件。OBや保護者からは、「あの先生の厳しさから強くなれた。だから処分は軽くしてほしい」などとという声もあるとか。
 でもやはり体罰で強くなったというのは、誤解でしょ。おやとか近所の雷親父から悪いことをしてげんこつで叩かれるという感覚でものを言っていたのなら危ないです。
 ましてね、高校の部活動が、なんか学校の名誉のためみたいな方向自体が怪しい。

 また桑田さんのご意見を聞いて目からうろこな橋下市長が、予算施行停止を盾に、職員総異動や、体育科入試停止を勢いつけて発言している。

 入試停止だけはどうなんですかね。この人、文科相の苦言無視してやるかもなぁ。

 それより、橋下さんなんか抜けていませんか。
 遺族への配慮と、事件の再発防止を全校に広めるとともに、原因究明が。
 特に遺族には、「お宅のお子さんのせいで」という中傷が来ていないかと心配です。

 それよりむこれと同じぐらい反響の大きかった、滋賀県大津市の事件はどうなったのでしょうか。知事も県を投げ出して国政行こうとしていたぐらいですからねぇ。