夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ホワイトクリスマスは間違いない

イメージ 1

 山形はふぶきだす。事故が相次いでいる。気をつけて。
 天皇誕生日が、ある意味よいタイミングな。
 ただ何やかんやで連休も終わりみたいな。

 われわれの忘年会は、映画館のあるショッピングモールなんですが、われわれのチェックミスで、大奥の公開日を一日間違える失態。
 グッズぐらいあるかなあと思いきや、「綱引いちゃった」だらけ。

 まー、ちゃめのクリスマスプレゼントのエグザイルのCDを購入し、おいらのクリスマスプレゼントである、ちゃめから予算の半分を出してもらった、ラジオタイマー録音付レコーダーを。定期的に聞くラジオのクイズを聞き逃すので購入したら、近くにあったでごろな国内メーカーのデジカメを発見。
「この値段のは、そうないよね?」
と惑わされるちゃめ。
 一度はあきらめるも、
「姪っ子三人がかわいい時間は短い」だの、「真ん中の子が来年小学生」だのと、散々誘って頭金をおいらから借りて購入。
 それからまー、子供のように使い、枕元において寝るしまつ。(^^;
 飽きたら買い取るからねー。