夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

長く感じたなぁ。

イメージ 1

 深夜に大雨が降ったのに、お昼前から久しぶりに青空が。
 今夜は冷えますな。通院日の月曜日は荒れ模様みたいだし。

 今週は長く感じたなぁ。体調面のせいなのか難なのか。

 作業は相変わらず少なく、それでもパソコン技術を落とさぬよう、個人新聞作成や、このブログに使用するイラストの作成を。イラストは漫画「あうあうちゃめちゃん」なら一時間ほど。他のは15~30分ほどで頭に構図があればかける。
 きちんと仕事場を含め、三つのパソコンにストックしていて、どこからでもブログに載せることが可能です。

 あとはうちのとちゃめの年賀状、ちゃめのクリスマスカードを早くも作成。しかし蛇「巳」はなんか書きづらいですなぁ。でも幸運の歳らしいので、もしかしたら、来年はなにかしらこのブログで発表が・・・?

まー今週は米大統領選挙一色に、あいかわらずすばらしいおば様を中心とした取り巻きの凶悪事件、馬鹿タレントの離婚裁判でしたなぁ。
 オバマ大統領が勝利したと単にTPPが選挙の鍵になったりめまぐるしい。

何が何でも解散したいのはわかりましたから、やることやって早く解散してください。


 ちなみに山形では昨夜農業大会で、鹿野前農水相が「いろいろないけんもあり」とお茶を濁したら、次に挨拶にたった自民党加藤紘一がきっぱり「TPPには自民党は反対している」というと、やんやの歓声が上がったらしい。