夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

なんやかんやでひと月のスマホ

イメージ 1

 ロンドンパラリンピックすごいですね。
 ほんと中継が少ないのが残念だし、一部選手にドーピングなんかあったりして、いろいろですが、残りの日数も少なくなり、健闘を祈ります。

 「国枝」と変換すると「国枝真悟(パラリンピックテニス)」と変換がちゃんとなるわがスマートフォンも早一ヶ月。
 ようやく長文を打てるようになり、このブログに直接書き込めて写真も貼り付けられるなど便利に。

 ただ「アプリ」だけは公式のを入れるなど、かなり神経使いますな。
 一応ライフスタイルに合ったアプリを。
 主なものとして、
NHKラジオ・らじるらじる首都圏のものですが、ラジオ第一、第二とFMが入ります。
ツイッター公式アプリこれでつぶやきます。
TBSラジオ伊集院光深夜の馬鹿力の触りをききたくて。
宅急便追跡ほぼ全社プラスゆうパックの荷物追跡が出来ます。
ウイキペティア
ヤフーアプリ
NHK時報あのアナログ時計。時報も鳴ります。

 あとはオセロと花札。結構入れているなぁ。
 でも前の携帯のほうがやはり打ちやすいですな。