夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

突然のアクシデント

イメージ 1

別館よるだるまてい更新しました。「こんな法事あるか」よろしくお願いします。

よるだるまていはここをクリック

 んーーーー。高校野球は史上初、春の選抜と同じ横綱白鵬大関把瑠都・・・。じゃなくて亀田と内藤…でもなくて、大阪桐蔭と青森・光星学院という顔合わせに。夏が終わりますなぁ。( ´Д‘)
 やすみというと、終わって今日は一週間で一番嫌いな水曜日。なーんか昔から嫌いでしたね。ちなみに部屋のワックスがけで移動させた荷物を片付けていたら出てきた去年の入院中に書いていた日記には(半分は読めない字だが)、一年前はやっと治療室から一般の個室に移ってゆっくりしたものの、今までのようによべばすぐ看護師の来る部屋ではなくなって不安というものが書いてありました。この後、隣に移ってきたじいさまに悩まされるんだよなぁ。看護師のみかちゃん、元気ですか。(これこれ)

 きょうはこちらの部門から二人が、一般企業に「実習生」として一日体験を。で、おいらともう一人は、あと一か月に迫ったアビリンピックの練習にいそしむ。

がぁっ!!!!!!

 なんとここにきてまさかのパソコン不具合発生。
 このパソコン。仕事場のものなのですが、一度不具合してリカバリーしたら、PDFはならないは、なんやかんや立ち上がらなくなったり、ページ枠罫線のイラスト罫線データがなかったりと、やる前から失格になりそうな。

 で、急きょ、Myパソコンで行うことにはなったのですが、今までのoffice2003から2010にまだ慣れておらず、書式に手こずる日々が。
 まあ、去年の入院から比べれば、つらいとは思わないが、つらい。(;´Д`A
あれ、いつのまにフェイスブックにリンクできるようになったんだ?