夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

7月が終わると同時に、なんか自分の携帯がおかしく

イメージ 1

 暑い中いかがお過ごしでしょうか。
 五輪の結果を気にしつつ、とにかく寝て休養しないと、体力が持たないので、なるべく寝るようにはしていますが、昨日は男子柔道をラジオで聞いてました。表彰式は聞きませんでしたが、解説の斉藤仁さんは意外にやかましい。

 7月もいよいよ終わりをつげ、気が付けばあすから八月のララバイ。なんかね。7月のほうが好きだなぁ。8月来ると、あああああっというまに夏が過ぎていきますな。

 7月というと、いつもこのブログも更新に使う携帯の分割支払いが終了いたしました。\(^O^)/Wai

んがっ!!

 やはりローンが終わるとあちこち不具合というものは起きるもの。なんか使っているうちに熱くなってきまして。

 まぁ、車いすという性質上、後ろのポケットに普段入れる。ネックストラップはついているものの、たまに落としたりするせいなのか、桃色な画像ばかり取るせいなのか…???
 まあこの携帯を買ったころは(docomoです)、木村カエラが変な歌を歌っていた時でしたな。ドコモに衣替えして、一番思い出深い機種になりました。

 で、スマホに思い切って変えようかと。ただね。長文が打てるのかとか不安ですな。どうなんだろ。
 皆さんの中で、スマホつかっている方のご意見を賜りたくよろしくお願いしますの。