夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

偽者の俺

イメージ 1

台風接近中の地域、ならびにこれからの地域の皆様、くれぐれもご注意を!

最近「緊急地震速報」を語った詐欺メールが相次いでいます。URLを開くと、出会い掲載とに繋がるらしいです。ぜったいに開かないで!


 こんな中いうのもなんですがおいらはヤフープログ以外にも多数チェックし、書き込みもさせていただいております。
 で、とあるその団体では彼の応援を知らない人は居ないという方のプログにちょくちょく書き込み、とても良い関係になっていますが、

私のハンネ(ハンドルネーム。もちろん夜だるま昆布長)を名乗るやつが、その団体の内部事情な出せない個人名を出して中傷するかきこみが。

 その管理人は書き込みに対し、「本来ならこの手の書き込みには拒否してスルーしますが夜だるまさんにはお世話になっているので」と、怒りの返信を。

 即おいらはそのやつが私ではない。私はあなたのあの有名な横断幕の製作者と語り合いたくて書き込みしていたのに、偽者からそんな内部事情暴露のようなものは聞きたくない。内部を知りたいのはリングの中(試合もですが、マジにあのプロレスリングのマットの下の中)なんですと、必死に返信し、誤解を解いていただきました。

 ラジオならちょいちょい、ペンネームを(ラジオと桃色掲示板は別ネーム(;´Д`A ```)使われたことがありましたが、なんか許せなかったので、午前0時近くまでやり取りしていました。

 なんかその書き込みといい、その後睡眠時無呼吸症候群シーパップも不具合起きたり、散々でした。