夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

生まれ変わったら、何になりたい?

イメージ 1

きょうは床屋へ。来週恩師に会うために。三十年ちかくぶりなんでドキドキですなあ。

写真は月山。まだ雪が。

ヤフーblogのテーマ。「生まれ変わったら~」ですな。
やはり障害を持って生まれてきたんで、正直健康に生まれてきたいですね。
やっぱり男にまたなりたいですな。職業は問いませんが、何かのスポーツの審判になってみたいです。
後は人間がだめなら、猫ですかね。飼い猫で。猫好きなんですよ。
なに?夜だるま昆布長猫になって若いお姉ちゃんの膝の上に乗りたいのかって?ピンポン