夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

えらい暑い

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本当はあしたなんですが、天気下り坂で急遽、きょう施設の花見に。
鶴岡公園

陽射しつよく、色白なおいらはすっかり日焼けちゃんに。

しかし平日なのに人が山盛り。

写真はもっとよいのがあったのだが、全部デジカメなんで連休中に小出しする予定です。

ちなみに前を歩いていたミニスカートの姉ちゃんと、ホットパンツ(どっちも黒のタイツ)の姉ちゃんを見ていたら、ちゃめにがっちりおごらされましたよく食うなあ。アイス、玉こんにゃく、なんだっけ?ジャガ芋をぐるぐるスライスして揚げたやつ、あとだんごにコーラ。