夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

お花見に物申す! こんなお花見は嫌だ~!

イメージ 1

お花見にかぎらないのだが、「絶対一位はあたらないくじ引きの出店」。あれは大人になったいまでもたまにやるが、なかなかあたらない。

一番驚いたことはゴミのポイ捨ては絶対許さないが、「ペットのポイ捨て」。わが公園の芝生にウサギがいまして、この公園には猿や孔雀、鳩やニワトリとか飼われていますから「公園で放し飼いかな」とおもったらなんとペットのポイ捨て!
責任持って最後まで飼いなさい!かーつ!