夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

改めて自己紹介。

イメージ 1

ことしにはいって、初めてこのブログとお友達になられた皆さんなども多いので、某サイトのプロフィールをまねて自己紹介を。


趣味 ブログ更新・個人新聞作成・大相撲などをテレビ観戦
長所 小銭があると寄付してしまう。挨拶
短所 わがまま・飽きっぽい
ちょっと自慢できること林家木久扇」というなまえをつけさせてもらったこと
最近ハマっているものは? 懸賞応募・吉沢明歩(AV女優)(^^;
まず家に帰ってすることはなに? とにかくテレビをつける
平均睡眠時間は? 7時間と寝過ぎ。
口癖は? ちゃめー!!
ブログの更新頻度は? 最低1日1回
ブログに何書いてる? 時事話題など
何フェチ? 女性の汗フェチ(おいおい)、スポーツ施設ふぇち
座右の銘は? 逆境こそわが王道をゆく・念ずれば花開く
集めてるものは? 「燃えろ!!新日本プロレス
Sですか?Mですか? どちらかというとS
○○なタイプです いやし系かツンデレ系がタイプ
好き嫌い
好きな食べ物は? 親子丼などの卵料理・まぐろの赤身
嫌いな食べ物は? ないが、貝と春菊が苦手
好きなスポーツは? 野球・大相撲・プロレス
好きな男性タレントは? 古館伊知郎・深沢弘(元ニッポン放送)ほか
好きな女性タレントは? 榮倉奈々荒木美和(NHK大阪)・吉沢明歩(AV女優)ほか
好きなアーティストは? BOΦWY・DEENいきものがかりほか
好きなマンガは? こちら葛飾区亀有公園前派出所
好きな雑誌は? 週刊ファミ通
好きな本 人生は三つかぞえてちょうどいい(和田京平著)
好きな映画は? 少年メリケンサックほか
好きなテレビ番組は? 笑点大相撲中継ワールドプロレスリングほか
好きな曲は? SAKURA(いきものがかり)・永遠をあずけてくれDEEN
好きなゲームは? 実況パワフルプロ野球ほか
好きなブランドは? 特になし。しいていうと時計はCASIO
好きな車は? クラウン
好きな場所は? もちろん自宅
好きな動物は?
好きな休日の過ごし方は? ゲームかブログ更新・ラジオのリクエス
好きな色は? セルリアンブルー
好きな言葉は? 愛・楽・やせましたね(^^;
好きなタイプは? のんびり屋・すこしドジな人
嫌いなタイプは? せっかちな人・自己中心な人
その他
一つだけ願いが叶うとしたら? 自宅立替え
何をしている時が幸せ? ゲームしいているときと、桃色を見ているとき(コラコラ)
どうしてもこれだけは譲れないものは? 桃色と・・・彼女ちゃめ
デートでいきたいところは? 映画館
宝くじがあたったら? ブルーレイレコーダーがほしい
尊敬する人は? 父親
前世はなんだと思う? 遊び人(ただし占いでは便所こおろぎらしい(^^;)
世界最後の日、あなたは何をしていますか? 彼女ちゃめと有り金はたいてほしいものをすべて買う
好きなブログは? いまはグレート義太夫ブログほか
自分を動物に例えると? おっきい猫
自分へのご褒美は? 桃色DVDか、おかしか・ウーロン茶
幸せを感じる瞬間 お風呂
最近一番感動したことは? なでしこジャパンW杯
子供の頃なりたかった職業は? 実況アナ
ここだけの話 「超」愛ちゃめ
携帯の機種は? NTTdocomo
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは? とりのから揚げかウインナー
生まれ変わったら? 健康な自分
今までで一番高い買い物は? パソコン
今の着うたはなんですか? なし
今からでも挑戦したいことは?ケア・マネージャー取得など
今一番欲しいものは? ブルーレイ機種
今、旅行でいきたいところは? ハワイ・国内なら以外にも東京
あなたにとっての必需品はなに? ラジオとケータイ
1ヶ月毎日食べるとしたら何? カレーかなぁ。納豆でもいい。
○○依存症です ブログ更新と彼女ちゃめ

 こんなもんですかね。
 皆さんもやってみてくれ。